介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は休み。シン・仮面ライダー見に行った。

昨日動画研修ようやく終わった。

地味に大変だった。

3月31日締め切りで、ぎりぎりにならないように要請されていたが、まあ一応片付いてよかった。

 

今日は映画「シン・仮面ライダー」を見に行った。

正直個人的にはいまいちだった。

シンゴジラとシンウルトラマンは割と面白かったし、エヴァも結構ずっと見ていたんだが、まあ中でも俺は仮面ライダーはほぼ原作知らんしな。

平成ライダーから入ってクウガ龍騎くらいしか全部みてないと思う。

俺は特撮では敵キャラが好きかどうかを見るのだが、(特撮に限らず)なんかあんまりカッコよくなかった。

でもまた庵野監督が新作を撮るってなったらまた見に行くと思う。