介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

大河みた

歩数2251歩

 

今日は母親の荷物が届いて、その声で目覚めた・・・気がする

グダグダして散歩行った。

でかいメモ帳と、なんか食べたくなってちくわの磯天買った。

帰ってきて朝食とった。

大河日曜日に録ったのをみた。

面白かった。

かの有名な「春はあけぼの やうやう白くなりゆく山際」みたいなやつで有名な枕草子が登場した。

あーこういう流れで書かれたのね、と少し感動した。

伊周一派が完全に失脚して、いよいよ道長の敵がいなくなった感じ。

ちょっと寂しくもある。

まひろは父親について越前へ。

道長とはしばしのお別れ。

新章スタートといったかんじで楽しみだ。

 

ポケモンやった

勝ったり負けたり。

 

今日は夜勤

雨も止んで暑くなってきた。

シャツも脱ごうかな。

夜寒くならないよな?