介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は明け。もう今日とか昨日とかわかんねえけど

歩数不明

 

今日は明けだった

なんか電話対応うまくできなかったのと議事録すすまなかったのでちょっと落ち込んだ。

今更だけど俺が管理職とか大丈夫か?

俺多分まわりの人が思ってる以上にアホなんだが。

 

あと認知症の利用者の対応もきつかった。

最近認知度やばくあがってる人がいて・・・

トイレにうまくいかせるのも難しく、昨日3回もトイレ以外で立ちションされたわ♡

人の放尿跡這いつくばって掃除してる時ほど悲しい気分になることないよ。

 

夜勤やりながら議事録つくるの無理すぎる。

 

夕飯コロッケそばつくった。

 

友達とポケモンやった

友達の友達とも通信したんだが、しんどかった。

まあ通話とかは申し訳ないが回避させてもらった。

初対面ほんと苦手。

しかも声の可愛い女の子らしい。

嫉妬したしなんだかみじめになった。

 

友達ってなんか人間としての価値が俺より上な気がする。

男としての価値?

 

明日は休み

明日っていうか今日だけど