介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

頭の中がノロマ

現在歩数2106歩

 

やらなきゃいけないことが無数にあるのに中々手が付けられない。

とりあえず検便をさっき取れた。

汚い話ですみません。

なんだか漠然とした焦りと不安感と眠気が繰り返し押し寄せてくる。

取り合えず議事録をなんとかせねば。

片方は終わった?ので、あともうひとつの会議のやつをなんとかする。

とはいっても紙にまとめただけなので、まだ施設に行って打ち込まなきゃならない。

俺のパソコンでつくったやつを会社のフォルダとかに入れるとウィルスが怖いんだよな。

俺怪しいサイトばかり見てるのでウイルスバスター入れてるとはいえ、多分ドブ川のごとく寄生虫やらなんやらいっぱいいるから。

 

はやめに出勤してやるのも考えたんだが、最近施設長がパソコンに張り付いてるから、時間外でできるかも怪しいんだよな。

だから夜勤中にやるしかない。

夜勤中やるの今正直きついんだよな。

利用者の認知症が悪化してるので。

 

施設長もケアマネと兼任してるのが元から無理があると思う。

多分本人の性格からしても自分で全部やりたいから後任とかも断ってそうなんだが、会社もやばいだろ。

 

あー色々と面倒くさくなってきた。

面倒くさいと言えばポケモンも若干めんどくさい。

でも友達がしょっちゅう誘ってくるからなあ。

 

施設でもいろんな仕事を頼まれれば断れない人間なので、正直今しんどい。

 

ねむい。

ちょっと仮眠してから議事録とりかかるか。

 

今日は夜勤

なんとか頑張る。

できれば議事録終わらせた後で、小遣い帳の打ち込みまで終わらせたい。