介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

あんまり悪くない心持

歩数4338歩

 

夕方までなんにもできないまま父親が仕事から帰ってきた

この時点で若干絶望していた。

また休みなのに何もできなかったー。

スーパーでフロアリーダーに会った

俺は最近この人に嫌われていると少し思った瞬間があったので、話しかけてくれて嬉しかった。

というか俺が好かれてるだの嫌われてるだの考えすぎなんだよな、毎度のことながら。

ここらへんで少し気持ちが上向きになる

夕飯へんな肉野菜炒めつくった

あんまり美味しくできなかった。

そのあとジムに行った

休みにどこも行けない、というのは回避できた。

ポケモンそこそこ勝てた

いいかんじ。

将棋ぼろ負け

しゃーなし

やっぱり街コン参加しようと思う

一番恐ろしいのは俺のあまりの年収の少なさに、人間扱いされないことである。

ちょっとでも自分のアドを生かすために30~49歳の街コンに参加してみようと思う。

(30歳の俺だったら他参加者に若さで勝てるというこすい考え)

まあでも俺このままなにもせずにいたら絶対に結婚できない。

なので勇気をだして大恥をかいてこようと思う。

 

明日は夜勤

がんばるんば。

今日会えたフロアリーダーが明日勤務なので、なんか普段より気楽だ。