介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

本日明け

歩数2590歩

 

今日は明けだった

月初めだったのでいろいろ記録の紙とか用意したりした。

まあまあ頑張れた。

 

ジム行けた

なんか筋肉たいしたことないくせに、腹も微妙に出てるんだよなあ

あくまで微妙に、だよ?

基本的にはやせ体型。

でもださい体型。

まあストイックすぎるのが苦手なのでしょうがない。

 

ユーフォニアム最終回見た

正直前回でストーリー自体は終わってて、今回は総まとめ回だった。

大団円。

総評として面白かったけどやっぱり13話というのは短すぎて特に演奏シーンが最低限しかなかったのが残念だった。

まあよかったんでないの。

終わってしまった・・・感は前話のほうですでに感じていたため、あんまりショックはなかった。

 

将棋勝てた

ポケモンも勝ったり負けたり。

 

さっきまで寝てた

やっぱり眠い時に横になると寝てしまう。←当たり前

 

明日は休みだけど、何処かしらは行きたい。