介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は明け

現在歩数2738歩

昨日の夜勤はまあまあ寝てくれた

とはいっても俺は寝れなかった。

いや、まあまあと言っても連続2時間とかそんなもんだけど。

最近夜勤中の仮眠のとりかた忘れちゃったかんじ。

ポケモンにはまってるのもある。

二階にいったら寝れるんだろうか?

夜勤中30分でも寝られるとぐっと楽になれるんだが。

 

ポケモン

一応コツコツすすめてる。

もっこ3体のうち2体捕まえた。

いやーなかなか苦労した。

ポケモンゲットした数もあとちょっとで150匹いく。

 

今日夕飯は中華がゆ作った。

美味しかったけど明らかに煮込む時間が足りてなかった感じ

将棋勝った。

最近よく勝ってるかんじ。

なんか3手詰めの解くスピードが明らかに上がっている。

読みの力が成長してるかも。

 

刑務所なう。2読んでる

 

刑務所なう。シーズン2 前歯が抜けたぜぇ。ワイルドだろぉ?の巻 (文春e-book)

面白いんだけどこれ図書館に9日に返さなきゃいけないのでそれまでに読めるかなあ?

まあ読めなかったら延長する予定。

 

明日は歯医者。

久しぶりの歯科検診。

最低でも一年に一回は行ったほうがいいらしい。