介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

歯医者行った

現在歩数2940歩

 

9時ごろ起きる

着替えてたら父親に「今日仕事何時から?」と聞かれた。

多分普段の休みならもう少し遅く起きてくるからだろう。

最近ポケモンのことばかり考えていてワクワクして先に体が動いてしまう。

 

そのあと少しポケモンをプレイ。

うっかり準伝説ポケモンのマシマシラを捕まえようとしてたのに倒してしまう。

昔のポケモンだったら倒してしまったら二度と出てこなかった。

なので事前にセーブしておいてうっかり倒したらその場でゲーム機の電源を切ってやり直したものだが、今のポケモンは一日たつと復活してくれる。

いやー優しくなったというか親切というか、ゆとり仕様というのか笑

まあ助かった。

 

散歩して朝食

朝食といっても毎度のことながら時間が遅すぎて早めの昼食みたいなもんだが。

そのあと顔洗って歯磨きした。

今日は歯医者の予約があったのでいつもより気持ち丁寧に。

 

グダグダしてた

ポケモン対戦動画見たりポケモンプレイしたりオナニーしたり。

 

14時20分ごろ出発

 

歯医者に行った。

たけしの「アウトレイジ」でたけしが

アウトレイジ [Blu-ray]

歯医者で治療中の村瀬のとこに襲撃しかけて、口の中にドリル突っ込んで滅茶苦茶にするというグロシーンがあったんだが、確かにあのシーンは「いててててて」ってなったけど俺は不思議なくらい歯医者に抵抗がない。

なぜだろう。

 

綺麗なお姉さんに口の中というある意味恥部をみてもらって綺麗にしてもらうという、よく言われるけどなんか変な「プレイ」のように感じてしまっているのだろうか?

されるがままで、なんかすごく赤ちゃんみたいな気分になる。

位置的に膝枕のような、授乳中のような・・・(激キモ)

歯というのはかなーり大事な部位であり、そんなところの年に一度のメンテナンスをしているという快感と合わさって、なんかすごく癒されてしまうのだ。

男の歯医者さんにもあとで見てもらって「歯が綺麗」なんて言われて嬉しくなる。

なんか一か所かぶせもの?したとこが取れてたらしいんだが、直してもらった。

 

今行ってる歯医者では「歯が綺麗」と言われているんだが、前のとこでは「ほとんど虫歯です」なんて言われてショックを受けた。

当時付き合ってた彼女の父親が歯科医だったらしいんだが、彼女曰く「そこ良くないかも」とのことで、今のとこを紹介してもらった。

 

今のところで「ほとんど虫歯だと言われたんですよー」と言ってその歯医者の名前を出したら、「あー(あそこね)」みたいな苦笑とともに意味ありげな反応をされた。

え、やっぱやばいとこだったのか?

皆さんもやたらと削りたがる歯医者は注意したほうがいいかもしれませんよ?

元カノには感謝せねばなるまい。

 

まあどっちが正解かは俺の老後の歯の状態までわからないのだが。

 

そのあと古本屋寄ってバキとかガンツとかちょっと立ち読みした。

やっぱガンツ何回読んでも面白い。

 

スーパー寄って軽食買って家に帰って食べた。

グダグダしてたら父親に夕飯に呼ばれた。

美味かったけど鮭がしょっぱかった。

ちょっと残して、明日の朝茶漬けにでもする。

風呂入って将棋指して勝った。

四間飛車のコツわかってきたかも。

 

ポケモンアカツキガチグマ捕まえて今に至る。

こいつ強いけど100%使わないと思う。

なぜなら皆が使ってるから(天邪鬼)

 

明日は夜勤。

 

1階での最後の勤務である。

ちょっと感慨深い。

来月からは二階所属。

がんばるんば。