介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は夜勤

現在歩数2431歩

 

今日は9時前に起きた

ちょっとポケモンプレイして散歩行った。

薬局行って使い捨て手袋と

miino(ミーノ) カルビー miinoそら豆しお味 おつまみ おやつ お菓子そら豆 ロカボ 28グラム (x 12)

これ買った。

帰ってきて朝飯食いながら、こないだ図書館で借りた

刑務所なう。シーズン2 前歯が抜けたぜぇ。ワイルドだろぉ?の巻 (文春e-book)

これ読んでた。

人の日記読むのほんとに好きなんだよな。

俺この人の過激な物言いとか政治とか炎上ネタへの批判とかはあんまり好きじゃないんだが、ほんとに頭いいと思うし、すごくポジティブで行動的なとこは尊敬できる。

あとはちょっと天然ぽい。

 

将棋勝った。

最近調子いい。

 

ポケモンsvゼロの秘宝「碧の仮面」一応クリアした

あとはキタカミの里でやることは

1,準伝説ポケモンであるともっこ3体をつかまえる

2,150匹ポケモン捕まえてガチグマ(アカツキ)イベントやって捕まえる

3、鬼面衆倒す(これは省いてもいいかもしれん。まあ経験値と金稼ぎにはなるか)

4,キタカミ図鑑全ポケモンを集めて「きらめくおまもり」をゲットする。

 

ここまでやってもポケモンのネット対戦にはまだ入れない。

ポケモンの育成に入る前の準備段階。

それでも一番効率のいいやり方を踏襲している。

多分準備が一番大変で、それをやれれば育成は無限にポケモンを育てられるようになる。

 

ガチ対戦環境のガチ感がやばすぎて、この段階では勝負にすらならないのだ。

ランクマッチやる時点で廃人といってもいいと俺は思う。

カジュアルには楽しめない。

 

このあと夜勤

もうすぐ異動により一階とはお別れだ。

個人的には今の一階は面倒くさい利用者(失礼)が多いのだが、果たしてどっちが楽だろうか?

まあ慣れないうちはいろいろとしんどいだろうな。

まず一週間頑張る。