介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

俺ポケモン向いてないかも

現在歩数3622歩

 

本日遅番

昨日はたしか4、5時間は寝れたと思う。

俺は昼間に勤務があるとまず寝れない病にかかっているのでこれは珍しいことだ。

よってまあまあのコンディションでまあまあ働けたと思う。

 

ポケモン=糞

いや、ポケモンは糞じゃない。

糞なのは俺です。

はああああああああああああああああああああ↓

 

なんというかもう、相手が何してくるか考えるのしんどくなってきた。

頭脳ゲーム自体向いてねえよ。

俺はイノシシみたいな性格をしていて、一つのところに向かってアホみたいに突っ込むのは得意である。

でもいろいろ考えて、相手の動きをみて自分の立ち回りを器用に変えるというのがとことん苦手なのだ。

 

ポケモンバトルってほんとに対策の対策の対策の対策を考えて・・・みたいな世界なのだ。

嫌気がさす。

 

まあこうやってヘラってるのは負けまくってるからである。

 

コツコツ頑張るしかないんだろうか?

まあそうなんだろうな。

 

俺のいいところはなんだかんだ続けるところだと自負している。

 

というわけでまた出直す。

正直今はどうしたら勝てるようになるのかあんまり見えないけれど、明日には思いつくかもしれない。

 

明日は休み

あんまり金は使いたくないけど、どうしようかな。

そういえば今日職場に介護福祉士の登録証を提出した。

これで少しは金が貯まるはず。

 

眠たいzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz