介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

ポケモンもうダメかもわからんね

現在歩数4417歩

 

今日は遅番だった

 

昨日はほぼ眠れなかった。

そんで眠れないまま出勤して今に至るのでなんかすごく精神的に参っている。

いやさっさと寝ろよという話なんだが、寝ていないほどに睡眠に対する謎の恐怖感みたいなのが湧き上がってきて、なんか寝たくなくなってきている。

いやでもそろそろ寝る。

多分今の俺は眠い。

俺がイライラしている時のトップツーは、眠い時と腹が減っている時だ。

 

ポケモンだめかも

俺は長いことヘイラッシャとハピナスの二体を軸にとくしゅと攻撃を受けて積みまくって勝つ、みたいなことを目指していたんだが、もう無理だわ。

俺が立ち回り下手くそなのもあって、全然勝てない。

構築がダメなのか?

ちょっと今はやめたい気持ちがある。

ポケモン友達がいるので、そいつがいなかったら即ポケモン引退してると思う。

 

ポケモンやりすぎて将棋ちょっとしか出来てないし。

でも俺将棋仲間も多分いなくなってる。

ラインのやりとりがなくなった。

 

はああああああああああああああああああああああああああああああ(くそでか溜息)

 

つかいい年してポケモンってなんだよ

もう30だぞ

 

ちょっと恋愛方面頑張ろうと思っている

 

なんか恋愛したいとか結婚したいとかそういう願望はあんまないんだが、子供がいないことのコンプレックスがすごくあって、今頑張らないと後悔する気がする。

一度テキトーな相手でいいから結婚しとこうと思うわ。

ダメなら離婚してバツイチになります。

新卒で即退職代行を使ってバックレている新卒たちがごとく。

生涯お未婚の無産さまよりバツイチのがマシだろ

 

特定のどなたかを中傷する意図はありません。

なんかどうしたらいいのかわからないんですが、とりあえず寝る。

寝れるかわからんけど。

 

糞みたいなブログですみません。

ほんとにいつも見てくださってありがとうございます。

 

メンヘラみたいになってるわ今の俺

 

明日は夜勤

正直休みたい。

出勤しますが

 

どこかに旅行したいという気分も今はない。

どうせ俺はどこにも逃げられない。

 

最後に少しでも前向きな文章で終わりたいんだが、ポジティブな言葉が思い浮かばない。

 

明日には少しは元気になっていると思いますので、奇特な方は明日の記事を読んでください。

不快になった方はガチで購読リストとかから外してください。

マジでこんなブログ読んでも意味ないです。

4んだりはしないのでそういう心配は無用です。