介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

カジュアルマッチ潜った

現在歩数2053歩

 

散歩して朝食とって歯磨きなどして

我が家族は共用カレンダーに自分の勤務や休み予定などを書き込むルールがある。

それによって夕飯当番や夕飯必要な量がかわってくる。

 

それを書き込んだ。

 

ポケモン、カジュアルマッチ潜った

ランクマ今シーズン終わってしまって閉鎖されたので。

せっかくパーティ完成させたけど、まあ練習で。

勝敗は2勝6敗とかだったけど個人的には今までより手ごたえありだった。

さっそく今夜パーティ改造案考えようと思う。

恋愛考

正直億劫で先延ばしにしていた分野である。

毎回発作的にやる気を出して、そのたびに痛い目をみている俺なので。

 

その割に彼女や奥さんや子供がいないことにコンプレックスを感じるタイプ。

 

なんか俺ってブレーキをかけるかアクセルを踏み込むかしかないような不器用人間なので、①自分が恋愛モードになっていないと守りに入ってしまって、恋愛に発展することはほぼ100%あり得ないし、②逆に恋愛モードになると手あたり次第ちょっかいかけて勘違い男になるか、鬼押せモードになってストーカーになるか、のどっちかになる。

脈があるかないかとか全くわからんし、(全くわからんというと大げさかも)考えてると頭が痛くなる。

つまるところ向いてないんだな、恋愛に。

ちなみに俺の恋愛モードは彼女できてもそんなに長続きしないので、ちょっと経つと別れたくなる。

いや、こうやって書くとひどい人間だ。

どうしよう?

 

今のところ、プロのカメラマンに頼んでマッチングアプリに使う写真を撮ってもらおうか考えている。

最近はそういうサービスもあるのだ。

 

俺、金がないのでそういう意味でも恋愛とか躊躇する。

 

今日は夜勤

頑張るよー