介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は明け

現在歩数4000歩とかだった気がする

 

今日は明けだった

まあまあ業務は順調におわった。

 

仮眠してたら施設長から電話あった

俺なんかやらかしたかなーとか、明日休みだけど出勤してくれかなーとかちょっと警戒したんだが、まあ別にどちらでもなく少しほっとした。

 

今日夕飯は寿司だった

久しぶりに妹が帰ってきてて、家族みんなで食べた。

妹がいると両親ともに口数が増えるし、多分俺も増えてる。

雰囲気良くなるわ、両親が嬉しそうだと嬉しいね。

 

大河ドラマとユーフォみた。

大河ドラマすごくテンポいいけど、あれ長男息子との権力抗争に勝ったあと何やるんだろ?

 

ユーフォは俺今更なんだけどこのあとの展開原作で読んでほぼ知ってるので、そういう意味ではだいぶ面白さが減ってしまっている。

完成度は多分原作より上がってる。

綺麗に補完されてると思う。

まあ今後楽しみなシーンは盛りだくさんなので期待。

 

ポケモン

育成頑張ってた。

とりあえずのパーティは決まったけど、果たしてこれで勝てるのだろうか?

とにかく一気に完成させる。

俺の飽き性が発動する前に。

そうでないと永遠にパーティが完成しない。

 

今あばれるくんのポケモン実況みてるんだが、正直かなり下手くそだ。

でも下手なプレイのほうがこっちのやる気出るわ。

彼の場合は芸人なので笑いとるために少しわざとプレミしてるとこあるかも。

 

明日は休み

どうしようかな?