介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

【響け!ユーフォニアム】第3期1話見ました、神アニメ確定です

現在歩数4162歩

 

ここ3日母親が旅行中

よって主に俺が家事をやってるんだが、なかなかしんどい。

普段からそれなりに手伝ってたつもりだったが、それでもやっぱ母親がいないと大変だわ。

洗濯ひとつとっても。

はやく帰ってきてくれ。

 

ポケモン勝ったり負けたりした

昼寝してたら変な客きた

なんか母親の知り合いらしいんだが、いないと言っても食い下がられた。

帰ってきたら電話させます、とも言ったんだけどな。

しょうがないので旅行中の母親に電話して直接話してもらった。

後日誰なのか聞く予定。

つか母親の連絡先すら知らないって、怪しすぎだよな?

母親もまったく知らない相手ではないみたいだが。

 

ユーフォ見た

劇場版かよ、と思うほどの高クオリティの映像だった。

opムービー楽しみだったが特殊オープニングだったので次回に期待。

ギスギスしていきそうな雰囲気プンプンでたまらん。

マジで久美子どんどん追い込まれてほしい(鬼)

最後やばそうなやつ出てきたし、30分が短すぎるわ。

体感5分アニメだった。

13話とかだと思うけど、俺原作予習済みなんだが2クールくらいでも全然やれる内容の濃さだと思う。

 

夕飯春巻き作った

なんかえらいシンプルな味付けだな、と思ったら下味つける行程読み飛ばしてたわ。

そりゃ塩コショウのみは味気ないよな。

 

そのあと食器だの油だの片付けて風呂入って洗濯物畳んで、疲れた。

 

明日は夜勤

コロナ広がってませんように!

コロナ対応ってガチで面倒くさいんだから。

そりゃ部屋にずっと押し込んどくわけだから利用者もキレるわな。