介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は休み。右手首良くなってきた気がする

現在歩数3592歩

過去問28/75

 

今日は8時半に目が覚めた。

最近これくらいに目が覚めてしまう。

んで布団の中でグズグズして10時にようやく出て着替えて散歩にいく。

洋菓子店にいってなんかおやつ買おうと思ったけど、昨日おばあちゃんが買ってくれたらしいド~ナツがあったのを忘れてた。

よって適当に歩いて帰った。

朝ごはんとドーナツ食べて食器を水につけてソファーに横になった。

小説

三河雑兵心得 : 13 奥州仁義 (双葉文庫)

これ読んだり過去問解いたりエロ漫画読んだりしてた。

寝そうになったが頑張って起きて、食器洗って歯磨きしてひげ剃った。

 

そのあとエロ動画探したりしたがオナニーせずベッドに戻って少し昼寝したりしてた。

洗濯取り込んだりゴミ集めたりしてた。

んでグダグダしてたりしたら17時。

 

寒かったけど車乗ってスーパーへ。

 

腹ごしらえしてジム行った。

今俺右手首痛めてて下半身腹筋背筋の筋トレオンリーにしてるんだが、ほとんどなおってきた。

まあ一月いっぱいは大事にしたい。

 

帰ってきて、ほぼ同時に父親が帰ってきた。

俺は父親が夕飯つくるの待ちながら風呂に入った。

母親も帰ってきてみんなで夕飯とったけど二人ともまだ喧嘩があとをひいてるみたいで少し気まずかった。

俺が間に入ったりして雑談したりしたがどうだろ。

なんか俺も余計なこと言ったかも。

でもまあそれなりに談笑できたか。

だいたいうちの両親ってタイプ正反対で多分相性悪いんだよな。

 

歯磨きして将棋指したりした。

勝った。

 

明日は夜勤。

今から過去問ガンバる。