介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

本日明け。明日から久しぶりの二連休

現在歩数、リセットされてて0になってら。

過去問0/50

 

今日は明けだった。

2人の利用者が寝てくれないと思ったけど、そのあとは割とおとなしく寝てくれて平和な夜だった。

過去問やったり漫画読んだりしてた。

こういう風に書くと俺毎回夜勤さぼってる感じだけど仕事は一応ちゃんとやってるよ。

一応。

天国大魔境(1) (アフタヌーンKC)

これ最近話題の作品だけど、ちゃんと面白かった。

昔この作者石黒先生原作のアニメ「それでも町は廻っている」に結構ハマってたんだが、絵がうまい且つ可愛くて話も面白い。

一番地 「至福の店ビフォアアフター」

なんか敵のチンピラキャラの描き方といい舞台設定といい、大友克洋の「AKIRA」を彷彿とさせる。

AKIRA 全6巻完結セット(KCデラックス)

あーもうこんな時間だ。

過去問やらんと。

 

今日は家に帰ってシャワー浴びて飯食って洗濯干して寝て起きて

夕飯つくった。

将棋勝った。

 

明日は皮膚科いきたい。