介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

ヒトカラのすすめ

現在歩数8164歩

現在過去問20/50

 

一応昨日過去問50問できた

今日も20問やれてる。

50問は俺にとってちょうどいいくらいのノルマかもしれない。

朝9時に起きた

散歩して朝飯食った。

納豆に豆板醬とか混ぜて韓国風な感じにして餅焼いてそれにかけて食べた。

まあまあだった。

 

そのあとダラダラ

 

16時過ぎまでオナニーしたり昼寝したりネットみたりしてた。

 

カラオケ行った

例によってヒトカラ

うちの妹とか母親とか、「一人でカラオケ!?信じられなーい」みたいな反応をするが、ヒトカラって気楽だぞ。

好きな曲を歌えるし、連続で入れられるし。

欠点としては誰かと行ったほうが楽しいのと、若い子がワイワイやってるのを見ると少し惨めな気持ちになる。

 

ところで実は最近ボイトレやってて、少し歌がうまくなっていたのは朗報だった。

 


www.youtube.com

そのあと吉野家で晩飯食って本屋寄った。

 

家に帰って風呂入った

将棋勝った。

だれでも抱けるキミが好き(2) (ヤングマガジンコミックス)

これ読んだんだが正直一巻のほうが面白かった。

ビッチ萌えっていいよねって思うんだが、なんかビッチの良さが描ききれてない気がする。

うーん。

多分面白いには面白いんだが、頭の悪いエロ漫画じゃなくて真面目にラブコメしようとすると題材的に生々しくなりすぎるんだよな。

意外と難しいテーマかもしれん。

重すぎず明るく軽くエロく可愛く。

 

明日は夜勤

このあと過去問頑張る