介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

ポケモンやりまくった

現在歩数多分2000歩そこそこ

 

今日は休みで朝からポケモン三昧

最初結構勝ちまくって楽しすぎワロタwwwwな感じだったんだけど、今ではちょっと負け越してるかんじ。

とはいえ今までよりだいぶ勝ててる。

今作の伝説枠であるコライドンをパーティに投入したら途端に安定するようになった。

なんかいつの間にか大分厨パ寄りになってきたな。

少し変なポケモンも入れてるけど。

これからも頑張る。

 

床屋行った

俺は最近思うんだが、将来禿げるかもしれない。

しかしカッコいいハゲを目指したい。

たしか中学の時の友達のお父さん、その人禿げてたんだが、でもカッコよく見えた。

まず一つは体型がかっこよくいたい。

デブではなく痩せていて、でも軽く筋肉がついてシュッとしたスマートな体型。

背の高さは骨延長でもしない限り伸びないので諦める。

あと服も最低限のオシャレは必要なんだろうな。

清潔感?とか。

 

大河ドラマユーフォニアム見た

どっちもすさまじくクオリティが高い。

今日は将棋も見た。

全部NHKの番組である。

彼らのお金の徴収の仕方は賛否別れるところだと思うが、俺は結構お世話になってるので払うのにもそこまで抵抗ない。

まあまったくテレビ使ってないのに払わされるのはどうかと思うが。

 

明日は遅番

朝早いのやだなー(俺比)

でも頑張る