介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

ジム行きました

現在歩数2890歩

 

ポケモン

相変わらず負け越し。

でも一撃必殺パよりやりがいある気がする。

あれで勝っても勝った気がしないんだよ。

 

たけのこの炊き込みご飯つくった

親に頼まれて。

まあまあ美味しくできたけど味が薄かった。

 

歯ブラシとニトリルの手袋買った。

職場で使う用

 

ジム行った

筋肉つけるのは正直難しいので、筋肉を減らさないため。

あと運動不足解消が主な目的。

ジムは市営の体育館と併設してあるような場所なんだが、ママとちびっこたちが多くて、なんか俺はコンプレックスというか肩身の狭さを感じていた。

いい年して独身で一人で休みの日にジム通い。

もう不審者だよね。

いや自意識過剰なのはわかるし、そんな言うならさっさと相手見つけて結婚すればいいんだが。

でも付き合うのとか正直面倒くさい・・・。

結婚とか子供とか、言わずもがな。

いやそりゃあ羨ましく感じる瞬間もあるんだが、関係性って常に続くわけじゃん。

それがしんどい。

奥さんのシェアとかって割と俺にはいいかもしれん。

なんだっけセカンドパートナー的なやつ。

それくらいの方が気楽かも。

 

俺なんてもう、法律で結婚しなきゃいけないことにしてほしいレベルなんだが。

つか多分それくらいしないと少子化とか解決できないよね。

 

あーもうなに言ってんだか。

 

将棋

負けた

 

明日は夜勤です

頑張る


www.youtube.com

ユーフォ3のオープニングだけど、久美子と麗奈が泣いてるとこは意味深でいいけど、膝枕は正直演出というか絵としてださく感じる。

この二人のカップリングは百合として普通に好きよ。

そんで今まで仲良しこよしだったこの二人の価値観がついにぶつかって、まあそこが一番の盛り上がりなのはわかるんだが、なんかなあ。

もうちょいかっこいい絵にできなかったのか。

 

ちなみにこのオープニングで特に好きなとこはタイトルロゴと登場人物が交互に出てくるとこと、黒江真由登場シーン。

かっこいい。

俺オープニングで敵キャラが出てくるとこ好きなんだが、そんな感じで強そうでいい。