介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

あーあ

歩数たしか2300歩くらい

 

今日は12時前くらいに起きて、食べたの13時前だった。

終わってる。

でも最近睡眠結構ぐっすり眠れてる気がする。

そのままグダグダしてほぼ何もできなかった。

ジムもバッティングセンターも行けず、映画も見れず、報告書も作れず、着替えと歯磨きと皿洗いはした。

17時半すぎて、今日夕飯当番だったので材料を買いにいった。

 

簡単な豚汁と、黒はんぺんのフライ。

フライあんまし思ったのと違った。

黒はんぺんって他の県の人知らんらしい。

俺焼いたやつはなんか生臭くてあんまし好きじゃなかったんだが、フライはガチでうまいので気になった人は食べてみてほしい。

 

風呂の時除毛した

ネット将棋勝った。

今日は久しぶりにレーティング上の相手だった。

まあ完勝って感じだった。

将棋は調子いいんだよなあ。

 

認知症研修が嫌すぎる件

 

報告書、かなり話を作るというか盛らないと完成しなさそう。

全然すすまないしやる気にならない。

もうめんどすぎる&報告会でスカスカの内容にめっちゃしらけそうで怖い。

俺ひとり不合格になるような気がしてきた。

正直バックレたい気分だが、報告会をバックレるということは施設のメンツやらを潰すことになるというか、まあ問題にならないはずがない。

しかもこれ合格したら施設長まったなしなんだが。

でも今の仕事やめたくないんだよなあ、今より俺が働きやすい場所ってそんなにない気がする。

はあーまあ頑張るしかないか。

ちょっとずつでも進める。

 

夕飯油まみれだったせいか、あんまり腹の具合もよくない。

 

明日は夜勤。

 

はあー。