介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

車の点検料金払ってきた

現在歩数4787歩

 

今日は確か9時ごろ起きた。

朝食とってそのあと昼寝した。

んでグダグダしてた。

2時間くらい寝ちゃった気がする。

 

14時くらいにお腹すきすぎて外に出た。

 

歩いて信用金庫いってこないだやってもらった車の点検の代金払ってきた。

確か8000円。

しかし、どうしてもビッグモーターの件が頭をよぎる。

真面目にやってる店員さんが可哀そうだ。

 

とはいっても俺がビッグモーターの社員だったら罪悪感抱きながらも指示に従ってお客さんの車ボコボコにしてただろうな。

それかあっという間にバックレてた。

法律や倫理より上司のほうが怖い。

そういう人間って結構世の中に多いんじゃないだろうか?

 

そのあとスーパー寄って昼飯買った。

 

昼飯食ったあとまた2時間くらい昼寝した。

最近昼寝しすぎてる気がする。

明日久しぶりに遅番なんだが今日の夜寝れるか心配だ。

すでに不安でドキドキしている。

まあ緊張でほぼ寝れずに出勤するのはいつものことなんだが、それでも寝ずにいくのはつらい。

 

散歩して夕飯食った。

父親がつくったカレー。

 

あ、父方のおばあちゃんから3万円お小遣いもらった。

父親が会いに行ってもらってきたそうだ。

俺もう今年で30なんだが。

まあありがたく頂く。

今度お礼の挨拶がてらケーキでも買って持っていこうと思う。

耳が遠くなってるので電話だと聞こえないようだ。

なので直接会いにいく。

 

ネット将棋で久々に負けた。結構完敗だった。このあと棋譜みて反省会する。

 

まあそんな将棋なんて勉強してる暇あったら資格勉強しろって話(笑