介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

7時に起きて散歩した

現在歩数2776歩

ドリル138/279ページ

 

ほんとは七時前に目が覚めた

 

あんまりぐっすりというわけではなかったけど

まあ昨日よりは寝れた。

0時に布団に入った。

なんか夢みたりたびたび起きてしまった記憶がある。

まったく寝れないのも覚悟していたのでよしとしよう。

 

正直今眠気やらなんやらでグラグラきてる。

 

30分弱くらい外を出歩いたが、どうだろう?

まあしばらくは続ける予定。

 

ネット将棋で負けた

 

途中まで良かった気がしたんだが。

 

ゴーストバスターズ1984)を見た

 

ずいぶん昔に見て展開なんとなくしか覚えてなかったんだが、これこんな雑な映画だったんだ笑

どうも前半のコメディ部分とかが古臭いノリであんまり笑えなかったんだが、後半面白かった。

最後は勢いしかなかった笑

 

ゴーストバスターズ 

今日は夜勤

 

このあとトイレ行ってもう一局将棋指すつもり。

あと昼寝しないとさすがにきつい気がする。

介福ドリルと年末調整もすすめたい。