介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

やっと脱毛解約の電話できた

現在歩数4016歩

ドリル129/279ページ

12時過ぎに起きた

なんかすごいぐっすり眠ってしまった

おかげでnhk杯将棋トナメ見逃した

 

やっと脱毛解約の電話できた

 

勇気を出した。

ずっとやろうと思ってて、でもできなかった。

多分ごねられると思ったから。

そしたら思いのほかあっさり解約できた。

正確には解約手続きの予約ができた。

よかったよ。

俺ローンで支払ってるんだが、今合計19万円だか支払い終わったらしい。

どうやら今やめると44万円払わずに済むのだとか。

良かった。

正直俺はチン毛ケツ毛腿の毛、すね毛あたりがもっさもさだったのを改善したかっただけなので、ツルツルにならんでも十分目的は果たした。

今後女の子とのデートがあるときに前日に軽く処理する程度でよかろう。

 

ちょっと気まずかったけど行動してよかった。

剃刀代ローション代交通費あと脱毛行った帰りに寄ってしまっていた本屋代と飯代なんかも今後は節約できるだろう。

 

しかしなぜこんなにあっさりやめられたのか?

 

十分金を搾り取ったと判断されたのか、むしろ俺は向こうからすると厄介客で、やめてほしかったのか?

そう思うには理由があって、多分俺脱毛前の除毛が雑で・・とか色々考察しようと思ったけどその考察がどう考えても不毛なのでこのへんでやめにする。

脱毛だけに(激うま爆笑ギャグ)

 

そのあと財布の中身がからだったのでコンビニにおろしにいった。

そんでグダグダしててジム行こうと思ったんだが今日日曜日だったことに気づいて、「あ、今日18時までの営業だわ」と時間なかったので諦めた。

軽く外走ったり歩いたりした。

 

おばあちゃんがカニを買ってくれて、今日はカニしゃぶだった

 

カニあんま好きじゃなかったんだが、なんかすごく美味しかった。

風呂入って大河みた。

信雄実は俺好きなんで、お?活躍シーンきたか?と思ったけどあっさり退場した。

北川景子こわいわ。

あとやっぱ秀頼と秀忠の対比がいいね、見た目もしっくりきてる。

 

将棋勝った

穴熊に組んで攻め倒したった。


www.youtube.com

そのあとおえちゃんの人狼動画みてたんだが、やっぱ頭いいと思うわこの人。

将棋やってると「頭いいんですね」なんて言われるが、将棋が強いやつは将棋が強いだけであって、別に頭良くないと思う。

そりゃまあプロとかアマトップは違うかもしれんが。

それより人狼とかできる人のほうがすごいわ。

見るのは好きなんだが「おーすげー」ってアホみたいにぼけっと見てるだけで全然考察についていけてない。

マジでああいうの得意な人頭いいと思う。

でもそういえば棋士人狼って昔流行ってたな。

将棋棋士人狼と相性いいんだろうか。

 

明日は夜勤、夜勤の前に皮膚科いきたい