介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

脱毛やってきた

現在歩数6125歩

 

皆さん前回の記事見てくださってありがとうございます

 

otakumiamaikkyuu.hatenablog.com

なんか結構アクセスも伸びてて、皆さん人が描いた漫画に興味があるようで笑

絵日記みたいな感じで一日一コマ描いてアップしようかな、って考えはあるんだが、多分糞大変だな。

でもなーなんかママが描く育児系漫画ブログってよくあるし、需要あるんだろうな。

西原理恵子の「毎日かあさん」とか?

あれはブログじゃなかったかもしれん。

今は正直そこまでやる気にはなれんが、いずれそんな感じの漫画日記ブログにするかもしれないので、期待はしないでください笑

毎日かあさん14 卒母編

 

あ、なんか急にブログ書くのめんどくなってきた。

まあ簡単に書く。

 

朝10時に起きて朝飯を食った

 

風呂場で毛を剃って脱毛サロンへ向かう。

まあぎり時間に間に合った。

俺本当は今日の施術ラストにしてやめようと思ったんだが、施術中のスタッフのお兄さんとの会話がなかなか楽しく、最後まで言い出せなかった。

いや俺脱毛に60万かけてて、今もローン払ってるんだが、なんかそれがもったいなく思えてきたというか、正直月に二万いくらか払うのきついよ

今やめたら支払いも終わりにさせてくれんかなーと思っている。

だいたい今更だが、ツルツルになったからなんだというんだ。

むしろ男らしくなくてキモイわ。

もう通うのもめんどいので終わりにしたいのだ。

でも言い出せずにいる。

こりゃ仕事やめれない友達を馬鹿にはできんな。

 

帰りにロイヤルホストで飯食って帰ってきた。

本屋に寄らず我慢できたのは個人的には偉い。

俺にとって本屋はパチンコ屋みたいなもんだ。

漫画中毒者俺。

 

帰って昼寝した

 

目を覚ましてぐだぐだやってたら18時ごろ職場から連絡がきて、「こないだの研修の修了証が本部が欲しいというので持ってきて」とのことだった。

 

otakumiamaikkyuu.hatenablog.com

 

持って行って、帰りにスーパー寄って夕飯の材料などを買って、パスタ作った。

まあまあうまくできた。

最近思ったけどナスって意外と火が通りづらい。

 

で、将棋指したりして今に至る。

綺麗に詰まして勝ったよ。

 

覇王の家(上)(新潮文庫)

これやっぱおもろい。

激マン! コミック 1-6巻セット (ニチブンコミックス)

あとウチにある「激マン!」を久しぶりに読み始めたんだが、やっぱ面白いわ。

永井豪の自伝的漫画。

とはいえ俺永井豪はほぼ「デビルマン」しか読んだことないんだが。

画業50周年愛蔵版 デビルマン (2) (ビッグコミックススペシャル)

デビルマンはガチで名作だと思う。

 

明日は夜勤

がんばるんば