介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は夜勤

現在歩数1589歩

書いて覚える!介護福祉士国家試験合格ドリル2024

今これやってるんだが、とりあえず12月中に全部終わらせるのが目標。

一応個人的な目安としては、この試験ってだいたい受験者の上位75%くらいが受かるらしくて、だから上位75%くらいの勉強量を心がけるつもり。

そりゃ満点を目指すのがベストであろうが、俺には無理よ

やる気が続かん。

俺の座右の銘は「ベストでなくベター」なのだ。

 

これから毎日ブログにこの問題集どこまでやったか書いてく。

 

今現在は123/279ページ終わった。

 

とりあえず15日までに200ページ終わらす。

12月いっぱいで279ページやって、1月は主に今やってる過去問題集アプリの勉強量を増やす。

あとこの問題集と参考書の見直し。

 

んで1月28日に本試験。

 

満点じゃなくていい。

合格さえできれば。

 

このあと夜勤頑張る。