介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は明け。寿司シュークリームうまかった

現在歩数2274歩

 

今日は明けだった

 

なんかちょっと燃え尽きた感じある。

認知症の研修地味に大変だった。

昨日は比較的皆寝てくれたけど、いつのまにか洗面所前のベンチにおしっこがしてあった。

誰がしたのかはよくわからん。

普通に気づかんかった。

掃除してて少しなぜかみじめな気持ちになった。

 

それで、そろそろ介護福祉士試験に少しずつシフトしていかなくてはいかん。

認知症研修で隣だった人は10日前から勉強して受かったと言っていたが、絶対それを真に受けたらいかんと思う。

今日からドリルを一日4ページに増やして、12月中には終わらす。

最初11月中に終わらそうと思ってたけど多分俺の性格上きつい。

 

帰ってきて今日はシャワー浴びなかった

めんどかった。

nhk杯羽生vs豊島を見てたら、妹が来た。

母とご飯食べに行くらしかった。

豊島は負けた、残念。

 

仮眠から起きたら今日は寿司だった。

祖母が買ってくれたらしかった。

少し遅れた誕生日プレゼントとしてシュークリームも美味しかった。

ありがとうございます。

 

大河ドラマ見た

 

割と面白かった。

ちょっと家康の悪者ムーブが見れたので良かった。

茶々の二枚舌いいねえ。

来週は関ケ原楽しみ。

 

ネット将棋負けた

 

中国人に負けた。

まあ勝とうが負けようが続けるのみ。

 

明日は脱毛いく。

久しぶり。