介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は夜勤。

現在歩数2335歩

今日は11時に起きた。

12時に朝飯?食った。

昨日つくったスイートポテトもどき

こんな見た目だけど割と美味しいよ?

なんか鳥天みてえだな。

 

14時くらいにスーパー行って歩数稼いだ。

昼飯食いながらウシジマくん見てた。


www.youtube.com

主人公がなんとか人生を立て直そうとしているところで、引っ越しの派遣でヘルニアをやった。

可哀そう。

 

やっぱストレッチと筋トレは正義。

俺やり始めてからズキーンって時々きてた耐えがたい腰の痛み、なくなったもん。

 

あと主人公が女の子とうまく接することができなくて恥をかくシーン、やっぱ苦手だわ。

俺はここまでじゃないと思いたいが、なんだか自分を見てるような気分になる。

共感性羞恥というやつか。

 

ラストどうなるのか知らないので楽しみ。

漆黒のバッドエンドではなく救いのある終わり方らしいけど。

 

このあと夜勤

 

そこそこ頑張る。

例のおばあちゃん、今日はどうかなあ。