介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

セックスエデュケーション4の6話見た

現在歩数2407歩

 

昨日「パプリカ」見た

 

パプリカ

知る人ぞ知る、サブカル系アニメ映画の王道作品。

元々好きな作品だったんだが、ホロライブの新人、らでんが同時視聴やってたので見た。

やっぱよく出来てるわ。

この作品の監督、今敏って若くして亡くなってるんだが、ほんとうに惜しい才能だったと思う。

作中に出てきた「夢見る機械」だっけ?

次回作の宣伝を演出として入れてたらしい。

知らなかった。

らでんの解説で知った。

その次回作が完成する前に亡くなってしまったんだが。

 

さっきセックスエデュケーション4の6話見た

 

うーん、なんかあんまり面白くない・・か?

なんかグダグダと暗い展開が続く。

すっきりしない。

今のところはアダムと牧場主の娘、エイミーと車いすのヤツ、この二組がくっつくのが楽しみで見てる感じ。

主人公もその周りもいまいち冴えないし、なんだかなあ・・・。

 

本日夜勤

 

適当に頑張る。

今日新しい入居者が来ているはずだ。

どんな人だろう?

自立してる人なら嬉しいが。