介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

セックスエデュケーション4の7話見た。なんか感動してしまった

現在歩数2316歩

 

10時過ぎに起きた

 

なんというか、最近涼しくて心地よくて、遅くまで寝てしまう。

ニートになって延々ゴロゴロしていたいが、ニートになるとそんな気も失せるのが目に見えている。

仕事があるから、休みが生まれる。

ニートになると休みが消えてしまう。

 

飯食ってオナニーしたりした。

本当にエロい広告は勘弁してほしい。

俺のパソコンは怪しいサイト見すぎてウイルスまみれな気がする。

一応ウイルスバスターは入っているが。

 

14時過ぎにスーパー行って飯買った。

祭りの音が聞こえる。

マイクで青年ががなっていた。

 

ああやばい、もうすぐ出勤しなくてはいけない。

 

セックスエデュケーション4の7話見た。なんか感動してしまった。

まだ問題はいくつか残ってるけど、次ラスト話なはずだが、消化しきれるのか?