介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

もうすぐ出勤しなくてはいけない

現在歩数2423歩

 

11時前に朝ごはん食べて14時過ぎに昼ごはん食べた。

さっきセックスエデュケーション4の5話を見た。

 

最近ネトフリ見てても飛ばせない30秒くらいの広告がついていて面倒くさい。

 

つかセックスエデュケーションってこれラストシーズンよな?

果たして収拾がつくのか?

問題は山積みのように思える。

まあ「俺たちの戦いはこれからだ!」で投げっぱなしエンドも最悪ありうるのかねえ。

 

もうすぐ出勤しなくてはいけない。

やっぱ寝る時間が遅いと起きる時間も遅くなり、あらゆることが遅くなってしまう。

よってやらなきゃいけないことややりたいことも満足にできない。

やっぱり早寝を頑張るべきだろうか。

寝る前にやりたいことが多すぎて寝れないんだよなあ。