介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

バッティングセンター行ったけど小学生より下手

現在歩数3833歩

第七回修了課題112問

 

今日は何時に起きたか忘れた

 

11時前くらいに朝ごはん食べたと思う。

そのごグダグダしていて15時くらいに昼飯食った。

その後17時過ぎにようやく動けて、夕飯の材料買ってそのままバッティングセンター行った。

行く前にバッティングの動画いろいろユーチューブで見たんだが、いまだにコツがわからん。

俺の後に来て打っていた小学生のほうが明らかにうまかった。

 

夕飯はナポリタンつくった。

 

ケチャップをしっかり炒めると酸味がとんで旨味が出てくるんだが横着して、少し失敗した。

親にはまあ評判よかった。

 

風呂に入って、明日の研修の準備をしている。

 

コンビニにコピーしに行ったりね。

あー、なんか改めてレポートの内容をみると、絶対突っ込まれる気がしてきた。

明日は何時に終わるのだろう。

例年4日目は夜遅くまで残らされる受講生が出るらしい。

行きたくねーやだなー。

まあ明日乗り切れればなんとかなる気もする。

 

意外と難しいバイキンマン