介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は休み

現在歩数2761歩

 

今日は10時半くらいに起きた。

12時前に朝飯?食った。

そっから延々グダグダしてた。

オナニーしたりネットサーフィンしたり小説読んだり。

うつらうつらしたりゴロゴロしたり。

結局動けたの16時前だった。

 

警察署いった。

 

別に悪さしたわけじゃない。

免許の更新をしにいった。

結構金かかった。

免許証の写真が前よりイケメンになったのでよかった。

ビデオ見せられたけど「こわ~」と思った。

ぶっちゃけ俺が今でも無事故無違反のゴールド免許なのって、単純にあんまり運転しないからってだけなんだよな。

なるべく気をつけてるつもりだが、あまり運転うまくないし慣れてない。

一応毎日出勤に使ってるが、ほぼ市内から出ない。

県外には車で行ったことない。

怖い。

父親と卓球打った。

久しぶり。

 

10月1日に友達と焼肉行く

店を予約した。

 

夕飯食べた。

鶏肉のトマト煮みたいなやつ。

父親作。

 

下半身の脱毛予約した。

今回こそは行きたい。

最近行けてなかったしな。

 

本屋行ってペン字の練習本の新しいのと、子育てアフロ田中の3巻買った。

アフロ田中やっぱ面白い。

 

明日は夜勤。テキトーに頑張る。

ほんとは今日ジム行きたかったんだが行けなかった。