介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

本日休み。虚無だった。

今日は休みだっけど、ほとんど家でネットサーフィンばかりしていた。

あとはテトリス

テトリス全然うまくならんね。

まあテキトーに続けようと思う。

 

カラオケ行こうと思ったけど行けなかった。

 

脱毛の予約はできた。

 

あとは夕飯にカレーを作った。

あんまうまくなかった。

明日にはもうちょい熟成されると思う。

 

明日は夜勤なのだが、その出勤前にホロライブのフレアがだいぶ前にやった、「天気の子」の同時視聴を見たい。

 

正直今から見だすと他にもやりたいことがあるので寝るのが遅くなってしまうのが嫌なのだ。

未だに朝食昼食をちゃんととって血糖値を安定させるキャンペーンは続いている。

 

ところで俺は「君の名は。」以来の新海誠にわかファンである。

同じ映画を何度も映画館に行って見たのは「君の名は。」だけだと思う。

多分。

 

以前に「秒速5センチメートル」は見ていたのだが、あんまししっくりこなかった。

まあ絵は綺麗だなーって感じ。

妹も一緒に見ていたが途中で寝ていた。

音楽は気に入った。

山崎まさよしの「One more time, One more chance」もこの映画で覚えた。

 

明日も、「やれることからやる、やればやる気でる、ベストでなくベター」この精神で頑張る。