介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は夜勤。皮膚科いかなかった

現在歩数1101歩

ドリル131/279ページ

 

12時半くらいに布団から出た

 

もう昨日寝る前の段階で皮膚科行くの諦めた。

 

otakumiamaikkyuu.hatenablog.com

昨日の夜またインターステラー見た。

さすがに飽きてきた

しかも初見だと思ってた委員長の同時視聴がどうも見たことあったわ。

委員長ってよっぽど泣かないタイプらしく、感動シーンでも泣かなかった。

同時視聴自体は面白かったけど。

次はオデッセイかゴーストバスターズ見る。

そんで見終わったら2時過ぎてたので早起きするの嫌になって皮膚科諦めた。

また明けか休みの日に行こう。

幸いにも痒み今はそれほどひどくないし。

 

父親が作ってくれたカ二雑炊食べた

 

otakumiamaikkyuu.hatenablog.com

昨日食べたカニしゃぶの残りで作ってくれた。

覇王の家(下)(新潮文庫)

やっぱこれおもろいわ。

これ内容は小牧長久手の戦いが決まるまでなので、続けて関ケ原大坂の陣の小説読むかも。

 

七原君の放送の録画みてる

台本台本言われるのもわかるわ。

話がうまくすすみすぎて(視聴者にとって)こんなに破滅に向かって突き進むのは普通に考えてありえない。

これがマジなら七原君の性格能力から考えてyoutuberとして生きるしかないと思うが、それをやると圧倒的につまらなくなると思う。

加藤純一もブラック企業で苦しんでたときが一番面白かったと言われてるからな。

まあ今後も七原君の放送は見続けようと思う。

 

このあと夜勤

頑張る