介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

引きこもり2日目

現在の歩数2503歩

「引きこもり」といっても仕事をやめたわけではない。

コロナに感染して引きこもっている。

いつまで休むかは不明。

ただ咳は出ているが気持ち、体力的にはもう働けそうな感じ。

働きたくはないが。

今日は10時過ぎに起床した。

12時過ぎに朝ごはん?食べて、16時くらいまで何をするでもなくグダグダしていた。

なんかスマホでエロい小説を読んでベッドの上でチンコをいじいじしていた。

でも抜かなかった。

ここ数日はなぜか抜いていない。

別にオナ禁してるわけではない。

俺としては珍しい。

ぶっちゃけ俺にとってのオナニーは、義務というかルーティーンに近い感じになっている。

一日一回抜いとかないと損な気がしてしまうのだ。

女の人はどうなんだろう。

多分そんなにはやらないんだろうな。

もちろん人によるんだろうけど。

俺は一応二度ほど女性とお付き合いしたことがあるのだが、(一回目は短すぎて入れていいのか不明)オナニーの話は突っ込んで聞いたことなかった。

普通に聞きにくいしな。

俺はムッツリなのだ。

薬局へ

まあ16時過ぎにやばい、とにかくなにかしようと思って、薬局へ行った。

コロナでいった病院の隣にある薬局だ。

財布の中身がなくて、昨日薬代の支払いを待ってもらったのだ。

今日それを払ってきた。

あと別の薬局いって抗原検査キットの新しいのを新たに購入してきた。

施設から出勤の要請がきたら行く前にこれを使って検査する。

一応。

しかし陰性が出ようと陽性が出ようと行く、と思う。

自分の気持ちの問題だ。

一応自分で確認したのちに「陰性になりました」と嘘をつく。

 

というか、抗原検査って死んだ菌?も検出されるんじゃなかったっけ?

 

そんでさっきまで七原くんの生放送を見ていた。

相変わらず面白い。

職業でなく趣味としてやっている点、七原くんの話の面白さ、馬鹿さ、コメントのきつい突っ込み、すべてがうまく嚙み合っていて、マジで面白い。

「台本説」というのが七原くんに永遠に付きまとっているのだが、台本ではないと思うんだよなあ・・。

それには俺の願望も含まれてるんだが。