介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は夜勤。

夜勤なので先に書く。

 

今名古屋の特養で働いていたころの同僚(多分二回りくらい上)とラインのやりとりを続けている。

6月の26か27に会う約束をしているのだが、なかなか予定が決まらない。

僭越ながら俺は友達だと思っているのだが、友達と遊ぶというのは楽しいが面倒くさい。

価値観が近いといっても違うので予定をすり合わせるのに労力を使う。

向こうもすごい俺の行きたいところやりたいことを考えてくれるので、全然決まらない。

むしろガンガン「俺の行きたいところについてこい!」ってタイプの方が実は個人的に付き合いやすい。

(付き合いやすいといっても好き嫌いとはまた別なんだが。)

 

俺は案外旦那にdvするような女と悪い意味で相性いいのかもしれない。

友達と遊ぶのすら疲れてしまう俺にとって、恋人とか結婚とか、ハードルが高すぎるな。

女は好きだけど、面倒くさい。

オナニーは好きだが、セックスは面倒くさい。

セックスは面倒くさいが、イチャイチャはしたい。

なんか過激なオカズでオナニーしまくっているせいで、いざノーマルなセックスをしようとすると勃起がかなりしにくい。

興奮しきれないのだ。

サイズは自信あるのだが。

 

 

今のところ釣り堀でも行こうか?って話になっている。

なんか奥さんが釣り好きらしく、ついてくるかもしれない。

 

しかし釣り堀で釣ってもなんかズルな気がするんだよなあ。

投げ釣りの練習になるなら行きたいが。

 

今日は夜勤。

面倒くさい・・・。