介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日はこれから夜勤ぞ

現在歩数2047歩

 

昨日の寒さが嘘のように暑くなった。

風がいいかんじ

 

さっきまでポケモンやってゴロゴロしながらウツラウツラして、動画研修やってた。

そんでこれ

瓜を破る 1巻 (ラバココミックス)

ネットで無料で、なんかタイトルと広告だけみたことあったのでちょっと読んだ。

面白い、面白いんだが読んでてつらい。

高齢処女が主人公なんだが、リアルすぎる。

少女漫画みたいなハクバノ王子サマ的存在がでてこない。

主人公がピンチでも助けてくれない。

まあ今後付き合ったりはあるのかなーとは思う人はいるけど。

 

ただ出てくるキャラが魅力的でリアルで、まあようするに面白いし、主人公が今後初めての彼氏とか結婚とかするのか、行く末が気になる。

絵柄もきれいだし、単行本今度買おうかな?

 

本日夜勤

頑張る