介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

はあー

現在歩数3444歩

 

今日はジム行った

疲れた

裸になると少しだけマッチョかも、と思う。

 

ポケモンダメダメ

マジで勝てない。

根本的に何かが足りてなような気がする。

ちょっと考えるかなあ。

友達がいなかったら投げ出してるかもしれんレベル。

 

動画研修頑張ってるよ

今日明日で終わらす。

ぎりぎりになってしまった。

 

本屋で漫画買った。

 

マイホームアフロ田中(4) (ビッグコミックス)

ちょっとつらい巻だった。

ギャグ調だけど、ちょっとしんどかった。

子育てのつらさとかセックスレスの悩みとか。

龍と苺(15) (少年サンデーコミックス)

苺にはプロになってほしくないんだが。

そのほうが天才っぽいじゃん。

竜王のタイトルはとるけど、アマチュアのまま、みたいな。

BLUE GIANT SUPREME(6) (ビッグコミックススペシャル)

BLUE GIANT SUPREME(7) (ビッグコミックススペシャル)

面白いんだがちょっと失速か?

展開も主人公に暗雲が漂ってきてる。

落として落として盛り上がる展開を希望する。

 

明日は夜勤

まあ頑張るよ