介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は夜勤

現在歩数2058歩

 

春みたいで眠い

というか春か。

昨日もうポケモンだめだわーって思ってたけど新しい型思いついて、「あ、これなら勝てるかも」とやる気になり、今育成用の金稼ぎをしている。

育成には金だけでは解決しない貴重なアイテムも必要で、それは俺の場合テラスピースである。

今作ではバトル中一回のみ「テラスタル」することによってポケモンを別のタイプに変えることができる。

ただそのタイプを任意のタイプに設定するためにテラスピースという使い捨てアイテムが50個、必要なのである。

それを集めるのが大変なのだ。

特に俺の場合次から次に育成するから、マジでいくらあっても足りない。

 

まあとにかくまたポケモンにやる気が出てきた。

 

動画研修

 

動画の残り時間は、合計21分10秒。

何とか終わりそうで良かった。

 

介護福祉士手続き

いろいろ書類書いたり郵便局で払い込みしたりしなくてはならない。

めんど。

これいつまでにやらなくちゃダメとか有効期限ないよな?

まあざっと確認したところなさそう。

 

・・・うん。

ネットで調べたら期限はないとのこと。

ただし手続きしないといつまでも手当てがもらえない。

まあぼちぼちやるかあ。

 

それにしても眠い。

ちょっと仮眠とろうと思う。

今日の夜勤は2階の最後の勤務になる。

来月からはまた古巣?に戻る。

頑張るぞ^^