介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

一人カラオケいった

現在歩数5302歩と出ているがこんなに歩いたか?

間違って万歩計押してしまったかもしれん

 

一人カラオケいった

ジム行きたかったんだが休みで、かわりにカラオケ行った。

まあまあ楽しかった。

 

ポケモン

一度に新しく5体育成しようとしたんだが面倒くさくなって4体にした。

でも結局それも疲れちゃって、まあまた明日やる。

 

動画研修

処遇改善金がらみの研修なんだが俺去年全部終わらせたはずだが今年に入って知らないうちに動画が追加されていた。

聞いてねえぞ。

3月中に終わらせなければいけない。

つか土壇場でこんなドタバタしたくなかったから早めに終わらせたのに、事務局の連中はなにを考えているんだ。

俺以外にもむしろ真面目な連中で気づかなかった人いたと思うぞ。

夏休み中に夏休みの宿題増やされて、しかもそれは学校の掲示板にしか告知してなかった、みたいな気分だ。

まあやりますよ、やるんだけどさ。

 

これやらないと他職員も連帯責任で処遇改善金手当もらえなくなるからな。

でも面倒なのも本当。

 

明日は夜勤

頑張る