介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

なんかいろいろあった

現在歩数3418歩

 

介護福祉士合格しました

今日合格発表日だった。

なんか合格率82%くらいで、マジで大したことない資格じゃん。

俺は多分100点超えたたんだけど合格点は67点とからしい。

それでちょっと悔しいような思いをした。

でもまあとれてよかった。

これで資格手当がつくので月1万五千円、年収が18万円あがる・・・らしい。

やったぜ。

 

ポケモンランクマ(ネット対戦)マスターボールランクにあがった

とりあえずひとつ目標を達成できた。

しかし今日友達とまたネット対戦したんだがボコボコにされて一勝もできなかった。

正直今も少し落ち込んでる。

というか多分眠くて余計メンタルにきている。

とりあえず寝てからまた1からパーティの構成とか考えなおす。

 

明日は休み

ジムに行きたいけど火曜日定休日だったかもしれん。