介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日もなにもできなかった

現在歩数2858歩

 

今日やったことはせいぜい夕飯つくったくらい。

辛すぎるカレーになった。(悲しくて涙の味がした、とかそういう比喩でなくて普通にルーが激辛だった)

耳鼻科にもジムにも行けなかったし映画も見れなかった。

やる気なさ過ぎ。

1日中ぐうたらしてた。

 

しかし

スリップして人生終わったと思ったら、、、 - 社会の底辺loserのブログ (hatenablog.com)

俺は上のブログを普段から購読させていただいてるんだが、今この人は大変なことになってる。

20代の可愛い同期とデートする件は普通に羨ましいが、やっぱりギャンブルって怖いなと思う。

これを読んで、今日俺はなんにも出来なかったが、借金を何百万も背負ってるわけじゃないし頑張ろうと思った。

 

明日は夜勤

ベストでなくベターの精神で頑張る