介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

ブログ書くのに飽きてきた男

と、思ったんだけど前の記事にスタンプがいっぱいついてて(当社比)、コメントまでいただいていたのを見て、やっぱり続けます笑

ありがたい話です、こんな糞みたいなブログ見ていただいて・・・。

まあ俺も糞みたいな鬱々としたブログ大好きなんだが笑

 

最悪一文でも原則毎日更新したい。

とりあえずこのはてなブログのサービスが終了するまで。

まあ終了したらそのままどこかに引っ越す予定。

 

現在歩数3056歩

 

今日は明け

 

相変わらず利用者が寝ないので俺も寝れなかった。

まあ俺が寝れなかったのはポケモンに狂っていたからなんだが。

友達に誘われて嫌々ポケモンの育成始めたんだが、これが楽しいのなんの。

昨日からずっとデータ調べたりまとめたりプレイしたりしている。

 

俺やっぱりポケモン育てるの好きだわ。

実際俺はリアル世界でも「自分」というポケモンを育てている。

資格とったりコツコツ仕事続けてお金貯めたり、ジムとかで筋トレして筋肉つけたり、将棋の勉強して強くなったり。

どうもそういう、努力して結果を残したりするのが好きみたいだ。

 

とにかく今はパーティーを組んで友達と対戦することを目標に頑張りたいと思う。

 

将棋

 

最近調子いい。

今日も2連勝した。

四間飛車という新たな武器を磨くべく、定跡を並べだした。

ただ俺の贔屓のプロ棋士の豊島がほんとに調子悪くて、はーて感じ。

なんとか名人挑戦は決めてほしい。

頑張れ豊島!

色紙

 

シンプルだけどなかなかいい感じにできそう。

コツコツやって誕生日会の日までには完成させる。

25日だっけ?

確認しとかないと。

 

明日から2連休。

なにしようかな?

家でずっと引きこもってるのだけは阻止したいんだが、最近金使いすぎてるので節約もしたい。