介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

横になってたら少し(1時間半くらい)寝てしまった

そして時刻は午前3時

 

現在歩数3304歩

 

でもおかげで少し具合悪いの治った。

具合悪いというか、お腹ちょっと壊したのと眠かったのと、ポケモンと将棋がちょっとひどい負け方したので。

後者の2つはとにかく続けることを目標にしてるのでまた頑張る。

 

今日は夜勤明けだった

夜勤はまあ1人が1時間ごとに起きてきて、その癖に朝っぱらから元気だったのが少しきつかったくらい。

 

父親が風邪をひいてダウン中。

帰ってきて仮眠取って俺が夕飯をつくった。

メニューはなんか石狩鍋もどきとなんか我流焼肉のたれで豚肉を焼いたやつ。

まあ美味しかったけど俺の胃腸がすごく弱いのもあって、若干肉が古かったせいだと思う、腹を少し壊した。

 

ポケモン

 

今月初ランクマ新レギュレーション禁伝環境、1日でマスターランクまで上がる。

そこまでは順調だったんだがそこからがなあ。

まあそんなに楽には勝たせてくれないよね。

さっそくパーティの魔改造をスタートし、さらに迷走中。

 

将棋

相手の時間切らそうとノータイム指ししてたら、うっかり詰まされた。

恥ずかしい負け方。

最近ポケモンにはまりすぎて将棋全然やれてない。

いや、毎日詰将棋はやっているが、それくらい。

 

明日は夜勤

世間はまだゴールデンウィークだよな?

俺には無縁すぎていつからいつまで休みなのかわからんくなる笑

明日も頑張る!