介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は夜勤

歩数2033歩

ポケモン

ポケモンのパーティ構築だが、なんかいろいろ悩んで「よしこれでいこう」と思っても「いや、やっぱりこっちのほうがいいよな?」と弄っているうちに、無難に強いポケモンがそろいつつある。

もっとマイナーポケモンで戦いたかったんだが、友達との初戦でボコられたのがトラウマになっているようで、「負けるのがこわい」と思ってしまうのだ。

まあランクマ環境からすればこれでも全然マイナーパーティに属すると思う。

将棋

二段の人に惜しくも負けた。

途中まで完封気味だったんだがなー

途中で受け方というか攻め方というか、しくじった。

 

本日夜勤

なんかいよいよ春っぽくなってきた。

もう暖房器具いらないのかな?

頑張る