介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は明け。

歩数2851歩

 

昨日は夜勤

雨が降ってて割と入居者皆寝てくれた。

俺が仮眠とれたかというとそうでもないんだが。

相変わらずポケモンやってたりした。

今朝でとりあえず一階の勤務は区切りがついて、3日からは2階の職員である。

ちょっと緊張する。

うん、まあまずは慣れることだな。

とか言って3日日勤と遅番をやったあとでいきなり二階の1人夜勤なんだが。

最低限はそこまでに覚えなきゃならん。

 

でもぶっちゃけどうとでもなるとは思う。

最悪夜勤の仕事って入居者全員を朝まで生き残らせることだと思ってるから。

はっきり言ってわからんことは日勤者が来てから聞けばいいし。

 

帰ってきてシャワー浴びて飯食って洗濯干して歯磨きして仮眠取った

ポケモンプレイした。

うっかり今日の夕飯当番を忘れてたんだが、トマトクリームパスタみたいなのを作った。

まあまあだった。

風呂入って将棋指して楽勝かと思ってたら綺麗に寄せられて逆転負け。

ポケモンやって、今に至る。

 

明日は休み。

やっぱなんだかんだ二階勤務気が重い。

頑張る