介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は夜勤。

現在歩数2059歩

 

ねむい

起きてポケモンのデータ色々調べて、朝散歩して帰ってきて昨日のしょっぱい鮭使ってとあるレシピを作った。

 

簡単!しょっぱい鮭が美味しく変身☆ by merrysunny 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが392万品 (cookpad.com)

 

割とうまかった。

 

歯磨き顔洗い髭剃りなんかして、あとはひたすらポケモンのレベル上げ及び進化を頑張っていた。

結構通信交換で進化するやつや別ゲーム(俺の場合スカーレットバージョンなので、バイオレットバージョン)でしか出てこないポケモンも多く、それはどんだけ頑張っても一人では集めることができない。

 

俺の唯一のポケモン友達(俺にすすめたやつ)を頼るか、ネットにつなげてどこのだれかわからない人に通信交換をお願いするかの二択である。

俺なんて昔から人見知りだったりしたから、通信交換でしか進化しないポケモンとか苦手だったなー。

特に昔なんてネットはなかったんだし。

今じゃぼっちでも通信交換できる相手を探せるから、いい世の中になったな。

 

今日は夜勤

ちょっと仮眠とってから出勤したい。