介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

おい久美子泣いても笑っても最後の年だぞ頑張れよ!


www.youtube.com

もうPV見るだけで目頭が熱くなる。

なんか黒江真由(字合ってるっけ?)の声が想像と少し違うが映像のクオリティがやばすぎる。

音楽も期待できるし、あー期待しすぎて逆にがっかりしてしまわないか不安だ。

これでユーフォも終わりかと思うともうすでにロスである。

まだ放送も始まってねえのに!笑

ちょっとNHKの放送時間とか調べとくかな。

親の死に目に会えなくてもこれだけは見ないといけないぞ笑

黒沢ともよの見ようによっては棒に聞こえる演技がまたいいのよ

もうこの人以外の久美子は認められないな