介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

ランクマ面白すぎワロタwwwwwwwwwwww

現在歩数3721歩

 

今日は確か7時そこそこに目が覚めてしまった

昨日確か寝たの3時過ぎとかなはず。

原因はわかってる。

酒だ。

昨日友達と飲んだのだ。

 

otakumiamaikkyuu.hatenablog.com

 

俺自分で思ってるより酒に弱いのかも。

別にそんなに飲まなかった。

ジンジャーハイボールだっけ?

あとレモンサワーと生中ジョッキとか飲んだ気がする。

翌日というか飲んで3時間後には気持ち悪くなるし、眠くなるし、飲んでる最中は楽しいんだが、眠りは浅くなるし、トイレは近いし、やはりお酒はほどほどがいいな。

特に俺は。

 

ランクマ面白すぎワロタwwwwwwwwwwww

本日始めて13勝9敗。

勝ち越してるのは我ながら頑張っている。

ほんとにポケモンバトル面白い。

でも多分今こんなに勝ててるのは低ランク帯だからだろうな。

勝ってランクがあがるほど強い人ともあたりだす。

 

しかし20戦以上やって未だに俺が使ってるポケモンとかぶるやつ1人一匹すらいない。

皆同じポケモンばかり使いすぎだろ。

マイナーポケモンの強みとして、なにやってくるか相手はわからない。

対して向こうはメジャーな強いポケモンばかりなので、こちらとしてはある程度対策済である。

マイナーポケモンの弱みとして、基本的にメジャーポケモンのほうが強いこと。

なんなら種が割れてたらボコボコにされる・・・かも。

 

もうちょっと今日ブログ書くことあったんだが、友達が待っている(ポケモンバトル)ので、また明日続きかく。

 

ポケモン ゲットだぜーッ!!!!!!

 

明日は夜勤頑張る