介護職員日記

アラサーのこどおじ介護職員の日記。年収は280万3316円

今日は夜勤。

現在歩数2342歩

 

今日は雨だす。

朝9時ごろ目覚ましで起きた。

昨日はあまりに眠くて1時過ぎに布団に入ったので割とぐっすりと眠れてすっきり起きれた。

雨降ってたけどこれ

花神(上中下) 合本版(新潮文庫)

中巻がどうしても読みたくて散歩がてら図書館に行ったんだけど、今日は休館日だった。

がっかり。

 

帰ってきて

朝飯食って歯磨きしてひげ剃って食器洗った。

将棋負けた。

ぐぬぬ・・・。

 

ポケモンやった

ストーリーはコツコツすすめるとして、やっぱりポケモンの構築考えるの楽しい。

調べるだけでワクワクする。

俺は今まで受けループとかで考えてたんだが、そういう変な枠とっぱらおう。

俺が一番やりたいのは「マイナーポケモン使い」である。

 

今日は夜勤

少々連勤が続くが頑張る。

このあと色紙づくりすすめる。